
--------


偶然

2011-09-15


買い物行ったらお友達のミクちゃんファミリーに会ったので、ちょっと遊んでもらったよ
ミクちゃんは上手にヒナはんを抱っこしてくれるんだよね~このポーズ、ヒナナ姉妹で撮ったこと無いわぁ

ナナはんはミクちゃんとミクパパとボールプールしたり、ゲーセンで飛び回ってたよ
ミクパパはナナはんも遊んでくれる大人って認識してるから毎度毎度ありがたいわ(笑)
気分転換とナナの体力発散のために三人でお出かけするけども、ママさんはへとへとよ
トイレひとつ行くのも大変どちらか一人ちょっとでも見ててもらえるだけでとってもありがたい
ナナも楽しかったって喜んでたし
今日はラッキーだったわ
また遊んでねぇ

HAPPY BIRTHDAY!ママ

2011-09-03


昨日の9月2日がママの誕生日でした
でも昨日はパパも残業だったし通常通りでした…
なので改めて、本日お祝いしてもらったよ~
まず、半年以上ほったらかしだった髪の毛…思いたったが吉日!
美容院に行かせてもらいました2時間ほど一人の時間を満喫しました
二年ぶりくらいにパーマあてたで~
そして夕飯は、焼肉に行きました
キッズルームがあって、席から子供の様子が見れる所でとっても良かったわ
でもはじめナナはん一人で、すぐ戻ってきちゃったけど、お友達がきたらソッコー戻って一緒に遊んでたよ(笑)
少しお姉ちゃんのお友達二人で、ひとりの子がナナはんと同じ名前のナナミちゃんだったの
三人中二人がナナミ(笑)

美容院にも行けて、美味しいご飯も食べれて(o^~^o)幸せです
ありがとうパパ(^O^)/
ありがとうヒナナはん(^_-)-☆

にこりん

2011-08-29


癒し系やわ~
この満面のニコッ!
たまらんねぇ~

毎朝、ベビーベッドの柵に顔つっこんで呼んでおります…って言っても、よっぽど泣かないから、ベッドに顔つっこんだり蹴ったりしてるガタゴト音で私は起きます(笑)
そして目が合うと、こうして笑ってくれるの(#^.^#)

あれ

2011-08-24



つかまり立ちしてる
座椅子の背もたれを利用してるけども、よじ登ってたよ
二日前くらいにもクッションの力を借りてつかまり立ちしてる感じだったけど…ますます目がはなせんくなってきたな(-.-;)

7ヶ月だ

2011-08-23



7ヶ月になってたよ
相変わらず小さ~い
でも運動量はすごい!
ずりばいも早くなって、
おもちゃなどロックオンすると人でも乗り越えて取りに行きます!
四つん這いになってゆっさゆっさしたり、とにかく動いてる!
そして後追いもしだして、私がちょっと離れたり見えなくなると泣きながら追いかけてきてくるから、何にもできないわ

離乳食やっとこ始めたけど、全然食べな~い
ほとんど出してブーブーやってる
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
