スポンサーサイト

--------


753

2011-11-23


携帯のカメラにヒビが入ってしまってからブログすっかりご無沙汰だわ
デジカメでアップするほどマメでないから残念

ナナはんの753可愛く出来たので、ボケボケでもアップしちゃお~(笑)

三歳だけど、帯で着付けようとしたけど拒否(-.-;)
被服で行きました~(笑)今しか被服着れないしね!まぁなんにしろ可愛いから何でも良しだわ

神社の鯉に夢中でカメラに全然集中してくれない
でもおかげで、おじさんが鯉の餌をくれてあげさせてもらいましたo(^-^)o

心配していた雨も降り出す前に終わったので良かったよかった(v^-゜)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七五三かぁw
家もホントならやらなきゃなぁ。。。と思いつつ、やる気のない我が家(;一_一)
美空の時は、被服着せてやったんだけどねなぁw
ななちゃん、可愛いね♪被服姿もグッドv-426
また会いましょうね(*^_^*)

No title

とあママさん☆
男女の兄弟だと全部必要になるから色々大変そうだね~
女の子は着物とか綺麗なもの好きだから着せがいがある(笑)
夏会えなかったからね~また色々お話したいです(^O^☆♪
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
