
--------


お弁当

2012-06-20



台風で、給食が停止のため急きょ弁当持ちに
初の弁当は、キャンディにしたよ…
キャラ弁難しい~(;´Д`A
のりパンチを使ったら大きさが微妙で、目と口が小さいっ(゚o゚;;
バランス悪~(笑)

給食があって本当に助かる~毎日弁当とか大変だ( ;´Д`)

ナナは給食は、おかわりするみたいだけど、お弁当は全部食べれるかな~(*^o^*)

あと、必要なのか分からなかったらけど、カラトリーケースも作ったよ~
思いつきで急だったし、バイアス初めて付けてみたから縫い目ボロボロですが(笑)
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
