
--------


独り占め

2011-05-24



近くの児童館が大きい子達が来るまでの時間、未就学児向けにおもちゃを増やして開放してくれているので最近よく行きますが、お昼食べてから行くとだいたい誰もいない
家のようにくつろいだり、遊びたい放題
幼稚園のお迎えのママさんが多いみたいでみんなお昼で帰っちゃうみたい
今日も、ヒナはんのBCGに行って早めの昼食してから行ったら 、ちょうど皆さん帰るところでした
でも今日は終わり頃4歳と9ヶ月の兄弟のお友達が来たら、はじめ喜んでたのにそのうち下の子が触るものを取っちゃったりして
おもちゃを強引にしまって『お片付け~』って言ってたら靴履きに行って『帰る』って言いだしたのでバイバイしました
小さいお友達とはまだまだ上手に遊べないなぁ
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
