
--------


お宮参り

2011-04-24


胃腸風邪姉妹も復活しましたわ
ひなはんが3ヶ月になったし、だいぶ暖かくなったのでお宮参りに行ってきました
今日はそれと、今年70歳になったじぃじちゃんの古希祝いをしました
写真館へ行って紫ちゃんちゃんこを着て親族写真とご夫婦写真を撮ってきました
そして甲羅へお食事へ
ななはんカニの帽子でご満悦ひなはんはちょっとお疲れでねちゃってたよ
甲羅で集合写真を撮ってくれて、それをすぐにプリントして写真立てに入れてプレゼントしてもらえました
そしてケーキもいただけました
あととても良かったのが、予約時に子供達の年齢を詳しく聞かれたのですが、2・3歳児には子供用の椅子、食事の出来ない0歳児の11ヶ月の子にはバンボ、3ヶ月のひなはんには敷布団が用意してありました個室なだけでも快適なのにとても気持ち良く食事ができました~o(^-^)o
とても良い記念になったよ
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
