
--------


だいたい出来上がりましたよ♪

2010-11-04


七五三の髪飾りがだいたい出来上がりました!
まだまだ髪量の少ないナナなので小ぶりのお花にしました☆
この統一感のないカラフルな感じ…完全に私の世界やね(笑)
でもお着物って色んな色のお花やらの模様が入ってるから良いのさっ!
髪型は日本髪風の予定だから、あとはこれをどう使おうか…付けてみるともうちょっと欲しくなりそうだから、小さいのもう少し作っておこうかな~p(^^)q
小物好きなママは、小物作るのも意外と好きなのよね~雑だけど(笑)

モコモコベスト

2010-11-01


モコモコベストが出来上がったぞ~♪
いつになるかと思ったけど、意外と簡単に出来た♪
モコモコの裁断が大変だけど、色ちがいも欲しいからまたがんばっちゃおうかな(笑)
次は買うととっても高い七五三の髪飾りに挑戦しますぞ!

モコモコあったか帽子

2010-10-27



今年の防寒帽が出来上がりました~(笑)
サイズ的には大丈夫だけど、裏フリース表プードルファーのため見た目がチョーデカイ!扇風機おばさんみたい(笑)ワカルカナ?
次はモコモコベスト頑張るぞぉー(^O^)/イツニナルカナ…

いざ!

2010-04-16


ママはリュックが好きなので、いつか作ろうと思ってたパタレのデイリーリュック…
ディズニーでナナとオソロにしたくて作っちゃった♪なんとなくミニー仕様(笑)
パーク内でオソロで歩きたいのに、どうやら雨(-_-)しかも真冬並に寒い彡(-_-;)彡って…ダブルパンチや
レインコートに隠れてしまうわ(ノ><)ノ

道中…東京ってこんなに遠かったっけ…すげえ雨…アハハ心が折れそうだわ
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
