
--------


新品同様

2010-02-18

6・7年前に行ったハワイで買ったシャネルの財布

革が柔らかい系の革だったし、色も明るい色ってのもあってか

超真っ黒になっちゃって、使わなくなってしまい

結婚してから家計用にもう一度ひっぱりだして使っていたら

ホックまでもが取れてしまってとうとうお蔵入り・・・になってしまったのですが

ある事件をきっかけに革修理のお店をいくつかさがし、

今回は色の塗り替えと、ホック修理に出してみました!!

せっかく色が気に入って買った財布だったので、同じ色にしてもらいました

ビフォー            アフター
DVC00332.jpg  DVC00364.jpg

DVC00333.jpg  DVC00365.jpg

ちょっと、同じ条件で撮影していないから分かりにくいかな?!

家からは少し遠いお店だったので完成しだい送ってくださいって言ったけど
お店の方が近くまで行きますのでってことで、家まで届けてくれました

あんなに汚かった財布が・・・超ピッカピカになって帰ってきた
またこの財布が使える~
嬉しいよ~!!
お店のおじさん、ありがとう♪
お店を見つけてくれたダンナさん、ありがとう♪
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
