
--------


1歳6ヶ月健診

2010-02-16

1歳6ヶ月健診に行ってきました!

体重 → 9.9㎏
 
身長 → 79.7㎝

10㎏と80㎝でいいやんって感じの微妙な数字ですが・・・笑

12時から受付番号を配るとのことで、保健センターは駐車場少ないし
はりきってお弁当もって早めに行きました~!
でも、意外と皆さん早いのね~けっこう居られました!!
受付番号を頂いたらなんと『7』番でした~!!
ななちゃんの7だよ~!!ってナナに言っても当然わからず・・・
ママ一人で喜んでました
健診は1時からだから、持参のお弁当を車の中で食べて待機してました☆

お腹いっぱいのななはんは、健診中とってもおりこうさんで
身体測定も上手にできたし、内診もおりこうさん♪
歯科検診も上手にゴロンとアーンが出来てました☆
フッ素塗布なんて美味しかったのかすぐ舐めちゃって、なかなか塗れなくて手こずってましたけどね~アハハ
歯のことで受け口?!が気になって聞いてみたけど
まだ奥歯が生えないとわからんけど、そうなる可能性があるかもねって
反対咬合・要注意ってハンコが押されちゃったよ!!

でもその他は問題なく健康!!
良かった良かった☆

DVC00357.jpg
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
