
--------


プロペラぶんぶんエアプレーン

2010-02-11

狙っていたこれが安くなったのでGETしちゃったよ!!

今日が祝日って知らずにママとナナ張り切って二人で行ったら、超混んでてビックリ!
これだけ買ってすぐに帰ってきたよ・・・

プロペラぶんぶんエアプレーン

DVC00328.jpgDVC00329.jpg


足けりの乗用玩具!飛行機でっせ!!プロペラぶんぶん回りまっせ!!しかもプロペラ光まっせぇぇ!!
可愛いじゃな~い!
ナナは、わぁ~わぁ~
って言いながらすごい嬉しそう☆楽しそうに遊んでます♪

こいつはトイザラスのオリジナルのもので、他に車と汽車のバージョンがありました
でもやっぱりめずらしい飛行機にしました☆

横には、型ハメもありブロックを入れるたびに色んな音楽が流れます♪
型ハメがまだまだヘタなナナは、ブロック入らずあきらめて入れずにボタン押して鳴らしてますが・・・
他にもいたる所にボタンがあり音楽が流れたり、一緒にプロペラが回ったりして
ナナはすっごい喜んで遊んでます♪
ただ、ちょっと音がデカイ・・・
音楽切っておくスイッチが無いから、片付けようとしてちょっとボタンにさわってしまっても
フルコーラスが流れちゃう(笑)・・・



フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
