
--------


クルミレーズンパン

2010-12-07



こないだのクリスマス会で、ひよまるママが作ってくれたクルミレーズンパンがとっても美味しかったので、材料もあるし熱の冷めないうちに作ってみたよ♪
一人で作ってみると…これどうするんだっけ?!ばかりでf^_^;また教えてもらわないかんな~まだまだ練習が必要だわ(-.-;)
でもこれでいろんなパンが作りたくなくてきたよo(^-^)o
ナナは丸めるときに、つんつんしたりと手伝ってくれてたんだけど、焼き上がる頃にはお昼寝しちゃってた(笑)ママだけで焼きたてサクフワを食べちゃった(o^~^o)
ママはパン大好き人間なんだけど、ナナはよっぽどお腹すいたときくらいしかあんまり食べてくれないんだけどねぇ~
アンパンマンにしたら食べるかな?!頑張ってみよp(^^)q

お手伝い

2010-11-30




ナナにはおしぼりを畳むのを手伝ってもらいました。
そしたら、あらキレイ!
上手に畳めてる~☆しかもちゃんと積んである!すごいすご~いo(^-^)o
そのまま全部おしぼり畳んでもらいました。全部出来たら、ちゃんとカゴに持ってきて、いつもしまってある引き出しまで持って行ってしまうところまでやってくれたよ!
よく見てるのね(笑)
ナナミちゃんお手伝いありがとうねぇ~(^_-)-☆

チョコマーブル

2010-11-15


おぉ~!念願のチョコマーブルパン♪
ホームベーカリーにおまかせで出来ちゃったよ~♪♪
チョコがちょこっとかたよっちゃってるけどf^_^;
ふわもちって感じで美味しく出来たよ~(o^~^o)b
8ヶ月に入って最近やたら甘いものを食べたくなっちゃうんだけど、体重管理に気をつけなきゃ~!!

チラシの海

2010-10-12



ママがチラシでゴミ用の箱をせっせと折ってるそばで…、チラシを丸めてポーン!をしてたけど、連休前の大量のチラシすべてポーンしてくれたよ~(笑)
そしてそのチラシの海へダイブ!!!
すごく楽しいみたいでキャッキャ言ってずっとごろごろしてるよぉ(笑)

ハッピーバレンタイン

2010-02-14

バレンタインデーってことで、パパにケーキを買いました

前々から気になっていたケーキ屋さんに行ってみたよ☆

おいしそう~
お店に入って二人で声をそろえてしまったよ~(笑)

DVC00336.jpgDVC00338.jpgDVC00337.jpg

デデデン!!!
ついつい色々お持ち帰りしてしまった・・・(汗)

ケーキ好き&歯が弱い実家のじぃじちゃんも今年はここのケーキにしました♪

まだまだおいしそうなの沢山あったからまた行きたいな~ウフフ
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
