
--------


HAPPY BIRTHDAY!ママ

2011-09-03


昨日の9月2日がママの誕生日でした
でも昨日はパパも残業だったし通常通りでした…
なので改めて、本日お祝いしてもらったよ~
まず、半年以上ほったらかしだった髪の毛…思いたったが吉日!
美容院に行かせてもらいました2時間ほど一人の時間を満喫しました
二年ぶりくらいにパーマあてたで~
そして夕飯は、焼肉に行きました
キッズルームがあって、席から子供の様子が見れる所でとっても良かったわ
でもはじめナナはん一人で、すぐ戻ってきちゃったけど、お友達がきたらソッコー戻って一緒に遊んでたよ(笑)
少しお姉ちゃんのお友達二人で、ひとりの子がナナはんと同じ名前のナナミちゃんだったの
三人中二人がナナミ(笑)

美容院にも行けて、美味しいご飯も食べれて(o^~^o)幸せです
ありがとうパパ(^O^)/
ありがとうヒナナはん(^_-)-☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうv-315
1人の時間v-344たまには必要だよね~~。

そろそろ集まろう!!

No title

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そろそろ集まりたいね~!
子供が寝てからの1人の時間で夜更かしし過ぎて
毎日寝不足だよ~(( _ _ ))..zzzZZ
フリーエリア
プロフィール

ナナペコ

Author:ナナペコ
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
